チャットモンチー 「恋の煙」

恋の煙

恋の煙

今日のレビューは、徳島県出身のスリーピースガールズバンドのチャットモンチーです。
スリーピースバンド自体は珍しくは無いですけど、全員女の子のスリーピースバンドとなるとなかなかいないんじゃないでしょうか。

物珍しさもありますが、当然曲も良い!
じゃないとわざわざCD買ってレビューしません(笑

曲はシンプルなバンドサウンドって感じの曲です。
スリーピースでボーカルがギターという事もあって、ベースもいい味を出しています。
個人的には、少しGO!GO!7188彷彿とさせるところがあるかなと感じました。
歌詞は女の子ならではの視点で描かれてます。

ボーカルの人の声は、可愛らしい声です。
ジュディマリYUKIさんの声に近いかなと思います。

その前に出したミニアルバムの帯のアオリを読むと誉め過ぎですが、上手く化けてくれるかもしれない今後が楽しみなバンドです。