SEX MACHINEGUNS:HEAVY METAL THUNDER

HEAVY METAL THUNDER

HEAVY METAL THUNDER

一時期解散というか第3期解散していて、気付いたら活動再開していてCDまで出していてかなりびっくりしました。
それよりも、これはすごいですよ。これぞメタルって感じの曲がこれでもかと言うくらいあります。
歌詞は、へんてこなのもありますがしっかりしているのもあります。
やっぱり、CCCDよりも音がクリアですしドラムが良さそうな感じです。
最近の日本のバンドでは、ここまで直球なメタルの曲を演奏しているバンドはいないと思います。
特に感じるのは、スピード感がある曲ばかりではなくミドルテンポの曲が多いというのも特徴ではないでしょうか?
演奏時間も長め(といっても5分程度ですが)の曲が多くて、たっぷりと堪能させてもらいました。
こういう曲が、書けるならまだまだマシンガンズを聞いてみようという気にさせる1枚だと思います。