Metallic Brother 「Same old way」

Same old way(CCCD)

Same old way(CCCD)

最初に、「Go my way」を聴いた時におっ結構良いじゃんと思って買って見ました。
そしたら、いかにもメロコアって感じの曲があったりと思っていた音とは違っていて、失敗したなぁと思いました。
ただ何回か聴いていくうちに、これ良いかもと思う曲が出てきて、気付いたら全曲良いよと思うようになりました。
このバンドって、「流星」「どこか...」「少年夢物語」辺りの曲があるというか書けるところがいいと思います。
おそらく目玉は「Go my way」だと思うんですが、それとは違うタイプの曲(上記の3曲)があることで、上手くまとまって1つのCDになっています。
思ったよりも懐の深そうなバンドです。4月に2ndミニアルバムが出るので、それも買ってみようと思います。