Knockout 「Searching for Solid Ground」

Searching for Solid..

Searching for Solid..

所謂、ポップパンクに括られるバンドです。流行りに乗っかって、数多と出てきたバンドのひとつです。
この手のバンドが好きな人には、安心してお勧めできるバンドでありアルバムです。ただ、好きだからといってあれこれ手を出すと後で後悔しますよ〜。
好きだから、いろいろ他に無いか探すんです。だけど、結局どのバンドが演奏していてもよくて、同じジャンルの新しい(聴いたことの無い)曲が聴ければいいだけになると思うんです。
それで熱が冷めたとき、改めて聴きなおしてみるとほとんど焼き増ししただけのような曲ばかりのアルバムが大量に手元に残るだけなんです。
そうなると、何してたんだろうってなりますから気を付けてください!(僕はなりました・・・)
内容は、基本的にはどっかで聴いたことのあるポップパンクです。所々、独自色を出そうとしているような努力は見られるものの、まだまだその他大勢から脱しているとはいえないです。しかも、それからCD出していないしPurevolumeで検索しても出てこないようなので、解散してしまった気がします。

えっ、なんでそんなバンドのCD買ったかって?
久しぶりにこの手のバンドの曲が聞きたくなったのと、とっても安く中古で売ってたから買ってみただけです。(曲はいいんだけどねぇ・・・)
ポップパンクって何?って人とポップパンクの虜だって人にはお勧めしますが、後悔しても責任は持ちません。