HIGH and MIGHTY COLOR 「PRIDE」

PRIDE

PRIDE

ロボットがドンパチやるアニメの主題歌らしいです。
メンバー構成は、女性ボーカル・7弦のツインギター・5弦のベースにドラムと
男性ボーカルですが、曲を聴くと5人+αって感じが・・・
最初聞いたとき、真っ先にボーカルの男はいらないって思いましたよ。
彼は言うなれば、椎名林檎の泣きボクロだとかSMAPの森君みたいな存在なんですって。
知らない間にいなくなってたり、自分の道に進んだりするんですよ。(多分)
まぁ、その前にこのバンド自体が消えている可能性の方が高いとは思うんですけどね。
曲はどうかと言うと、女性ボーカルの声は好きなんだけど高音があまり出ないようだしぃ、
7弦ギターと5弦ベースは、別にそれじゃなくても良さそうだしぃ、
どうも中途半端感が否めないなぁ。
うまくいけば化けそうだけど可能性は低いかな。
個人的には、こういうバンドには頑張って欲しいので応援していこうかなっと。