Something Corporate 「Songs For Silent Movies」

ソングス・フォー・サイレント・ムーヴィーズ

ソングス・フォー・サイレント・ムーヴィーズ

このアルバムに入っている「Konstantin」はお勧めです。
メロディーが良い!声が良い!!曲調が良い!!!
何よりもメロディラインを、ピアノで弾いてる!!!!
ここがかなり重要で、僕ってピアノの曲に弱いんですよ。
もう聞いた瞬間やられました。白旗揚げました。(古いって)
1stアルバムを輸入版で買ったら、もうすぐ国内版が出てボートラ付きで値段も変わらないという悔しい思いをしたことなんて忘れました。
この1曲のためだけに、このCDを買ったようなものです。
騙されたと思って聞いてみてください。
とまぁここまで誉めておいて、実は2ndはまだ買ってないんですけどね・・・