Fenix TX 「LECHUZA」

Lechuza

Lechuza

このアルバムを買ったのは、中古屋で安かったからなんです。もともと名前は知っていましたし、曲もいくつか聴いたことがありました。そこで、なかなかな好感触だったので買おうかと思っていたものの買う機会が無く、今回安かったので買ってみました。
感想は、あれっこんな感じだったっけ?と思ってしまいました。
曲の質は悪くないし、ボーカルの声も嫌いではないのですが、全体的に中途半端感が否めないです。
流行の曲を並べていていつつ、独自の色を出そうとしてはいるものの上手くいっているとは言えないです。
どうも、流行の曲の真似ごとから脱しきれていないので、良いかもと一瞬思わせますがどっかで聞いたことがあるなぁというのが必ず付きまといます。
ジャンルは、ポップパンク調の曲からニュースクール気味の曲もあり、いろいろ手をつけているのは分かりますが、自分たちで消化しきれていないです。
もう少し、頑張れば化けたと思うんですけど・・・
もう解散してしまったみたいなので、その化けたかもしれない曲を聴くことはもうないでしょう。